FC2ブログ
沖縄の珊瑚や自然が危機的状況?地球の子供達は?ブログでなにができるのか!。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄・海と珊瑚と自然の恵みのhiroです。

せっかくのGWの今日は、雨です。朝からずっと降っているので
今日は沖縄の海で遊べませんρ(・・、)イジイジ

そこで、考えました!!

せっかく観光で沖縄に来て海、珊瑚を楽しめない日はどうすれば
良いにか?

*沖縄グルメ食べ歩き

*沖縄工芸楽しみ隊

そこで、今日は沖縄工芸楽しみ隊にスポットを当てました!


では、早速

沖縄むら咲き村

ここはいろんな沖縄の工芸が体験できるスポットです。
昔の沖縄家とかをを再現した作り!そして、静かな雰囲気が
また、雨の日には良い感じですよ!雨音をゆっくり聞きながらね!

さて、お次は、同じ読谷村(ヨミタンソン)にある

沖縄やちむんの里

沖縄の焼き物を作ってる場所といえばこことが雰囲気抜群!
赤瓦の巨大な登り釜は必見です。ここも静かなのんびりした所
なんで、ゆっくりと癒されなされ!

二つの場所は車で15分位しか離れていないので、観光するにも
移動時間短縮には良いコースですよ。

では、今日はこの辺で失礼
バイバイキーーーーーーーン!!!!!!

楽しい沖縄観光をバチッ☆(-_^)

沖縄人気blogランキングでもう少し情報収集する?


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(月) 23:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sango7.blog38.fc2.com/tb.php/25-c3c5b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。