FC2ブログ
沖縄の珊瑚や自然が危機的状況?地球の子供達は?ブログでなにができるのか!。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄・海と珊瑚と自然の恵みのhiroです。

さ~て、もうまじかですね?GWですよ~

もう、お子さんとの予定は決まりましたか?(*_*) アチャ!

どこいっても人と車でいっぱいだしーどうしようか迷っている
そこの、ママ、パパ、!

今日はそんなあなたに一押し情報ー!(’-’)ホウホウ

ここで子供達といっしょに、沖縄の海と自然に触れる最高の
GWにすると子供に一生の思い出が出来ますよ~!!。

はっきりいって穴場的遊びかもw(°o°)w おおっ!!

そこで、少し引用しますね!

GWなんだから、やんばるの田舎に泊まりに行こう!行こうと思ってもなかなか行けない、深い森と静かな海が広がる伊部は、夜にはヤンバルクイナの鳴き声がすぐ近くで聞こえる自然豊かな所。山の探検、海の遊びのちょっと冒険、でも1泊2日でも2泊3日に思える充実プログラム! 昨年のゴールデンウィークのやんばるお泊まり会では、宿泊ペンションのすぐ裏で、なんと「ヤンバルクイナ」に遭遇も!

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

さてそこは\(´ O)< コッチダヨーー

ネコのわくわく自然教室

親子で沖縄に海と珊瑚と自然に触れるには絶好に機会ですよね~。

残念ですが、僕はGWは仕事なんです( ̄◇ ̄;) ハゥー
ましてや独身なんで・・・・。

みなさん、普段に生活では自然に触れることはめったになくなっていますよね?子供の頃は当たり前に土に触れていたのに、最近そのような
機会がありましたか?

以外と大人にとって良い思いでになったり、思い出したりできるかもね!



編集後記

そういえば、このサイトって環境と海ランキングへ登録していました~、すっかり忘れていた・・・。

再開して数日、まだまだリハビリ中?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sango7.blog38.fc2.com/tb.php/24-5dd08461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。